

女神転生もあと残り少し・・・新たな新天地を求めて・・・

前回の日記というかボヤキから幾日も経ち
気が付けば終了まで残り1か月もない状態になってました

ほぼ毎日ログインはしているんですけどね
ここを攻略しようとか、SSを撮りに行こうとかなんもしていない状態です
誰か、私を見つけたら誘ってほしいぐらいですね^^;

のこり3週間、私はふらふらとしながらログインを続けていきます^^


次の移住先を決めましたので、余談報告まで^^
今までもキャラがいたPSO2に移住します
メインキャラは
Ship10に同キャラでByteと華琉がいるんですが

今後のブログ用にも
Ship7にも新キャラを作ってみました^^
琥華
今回のブログを作るきっかけにもなった琥華ちゃんがPSO2デビュー
今はメインクラスをサモナーから始めるというネタに走る気満々のキャラになっちゃいそうです

琥華ちゃんを見つけた際にはぜひよろしくお願いします^^
(メガテンネタよりも話が長かった・・・(笑)

復帰します。ディアス再開

退院しました。今日からディアス再開しますので、時間あればご参加下さい。

今、会社出たので0時半からでお願いしたいです

体調不良・・・ そして、さらに?

熱と
寒気と
喉の痛みと
頭痛が止まりません・・・・

なので、私はディアスポラにいけそうにないです・・・・

いつも、参加してくれてる皆様・・・申し訳ございません・・・

5日に病院行ってきました・・・そしたら、
緊急入院!???
喉を強く痛めてしまったらしく、1週間ほど病院で寝ることになりました。

来週の火曜日ぐらいまでディアスポラに行けそうにありません><

いつも、参加してくれてる皆様、本当に申し訳ないです(;_;)

完治するまでの間よろしくお願いします^^

間に合わないww

大阪から帰宅中、0時半頃到着予定なので、0時で人集まっていたらやっちゃってください。すいませんです

どこもおんなじ内容書いてるけど

女神転生IMAGINE終了ですね・・・

今、過去の写真を見てたら
2009年3月20日から続けていました…

約7年という長い歳月を楽しんだこのオンラインゲームにもついに
終止符がたってしまうのですね(涙)

実際、終了するまでには
あと2か月もありあます!!
残りの時間は、費やした時間分以上に楽しんでいきます

先週から始めたディアスポラ主催者も最後まで続けますよ!!

思い出を沢山残す為に楽しみましょう!!

プロフィール

Byte

Author:Byte


女神転生の世界へようこそ

クー鯖で生息中の
純近接型です

主なキャラ
・Byte(メイン・純近接型)
・華琉(サブ1・鉄壁魔崩拳)
・清華(サブ2・LB&追撃持ち近接型)
・和歌(サブ3・育成途中放棄エンハ)
・琥華(サブ4・新キャラ縛り有で育成予定)

その他キャラ達
(装備がイマイチの子達)
・楓雅(装備を持って行かれた交渉師)
・火水(LB実装時に作ったキャラ)
・火鷹(物霊師)
・炎火(融合師)


似顔絵は、火の香さんからのお供え物をいただきました
ありがとうございます^^

お供え物は、随時受付中(笑)

ディアスポラ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

